━━━━━━━━━━━━━━━━━[第203号]━2014.10.29━━
   『プチせどりから始める!ネットで悠々自適な田舎暮らし』
━━━━━━━━━━━ http://putisedori.ldblog.jp/ ━

 どもども、サム@プチせどりです^^

 僕はいくつかファッション系のサイトやブログをもっているのですが、

 情報収集系のキーワードはアクセスが多くても全然決まりません。

 具体的には、自分のサイトでも、少し前までかなりアクセスがあったのですが、

  “ニーハイブーツ いつから”

  “ムートンブーツ いつから”

 みたいなキーワードですね。
 当然ながら、こういったキーワードを打ってくるのは、

 「ニーハイブーツやムートンブーツっていつ頃から履いたらいい
  んだろう」

 といった悩み(ってほどでもないでしょうけど)がある人ですよね。

 そして大体こういう人はすでにニーハイブーツやムートンブーツを
 もってます。

 こういった人に、人気のニーハイブーツやムートンブーツをすすめ
 てもほとんど決まりません。びっくりするほど。

 アドセンスならまぐれでクリックしてくれることもありますけどね。

 やっぱり作るなら、購買意欲の高いキーワードでないとだめですね。

 特に物販系は。

 “ニーハイブーツ ○○(ブランド名) セール”といったようなワードです。

 あとは、トレンドネタに絡めて紹介するのも成約率が高いです。

 例えば、人気の芸能人やモデルがテレビ番組で履いてたブーツとか
 ですね。

 こういったのをサクッとブログで書くだけで、逆にびっくりするほど
 決まります。

 トレンドアフィリってなにげにバカにできませんよ。

⇒ http://www.putisedori.biz/kw/trend-affiliate.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ネットで悠々自適なスローライフを実現する“プチせどり”メルマガ
  「プチせどりから始める!ネットで悠々自適な田舎暮らし」
 ☆発行責任者
  サム@プチせどり
 ☆ご意見・ご感想のメールをお待ちしています。
  e-mail: info@putisedori.biz
 ☆登録・解除はいつでもこちらでできます。
   http://www.mag2.com/m/0000154133.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━