━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[第318号]━2018.2.17━━
   『プチせどりから始める!ネットで悠々自適な田舎暮らし』
━━━━━━━━━━━━━━━ http://putisedori.ldblog.jp/

どもども、サム@プチせどりです^^

いやー、ビットコインを筆頭に仮想通貨上がってきましたね!

とある情報によると2月はもっと上がりそうとのことです。


ちなみに仮想通貨の名前は一般的になっていますが、ブロックチェーンなど
仕組みを知ってる人はほとんどいないですよね。

投資するうえでやっぱり多少は知っておいた方がいいと思います。


仮想通貨について勉強したいという方はこのブログが超おすすめですよ。


『世界一分かりやすいブロックチェーン・ビットコイン・リップルのブログ』

⇒ https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=dYQS2


ではでは〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ネットで悠々自適なスローライフを実現する“プチせどり”メルマガ
  「プチせどりから始める!ネットで悠々自適な田舎暮らし」
 ☆登録・解除はいつでもこちらでできます。
   http://www.mag2.com/m/0000154133.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━